BTS  Butter 聞けば聞くほど中毒 曲

BTS
BigHit.comより

Army をはじめとする、全世界が待ちに待った、BTSのニューレーベル【Butter】最速で1億ビュー達成。自らの記録更新。とどまることを知らない彼らの魅力と才能と人気。

もしかしたら1日1億ビューずつ増えるんではないだろうかと思うんですが?

私も聞けば聞くほど、見れば見るほど、何回も見たくなる中毒状態。

一人一人が本当に魅力的で。ダンスも曲も、最高のパフォーマンス。

彼らの魅力さながら、自己プロデュース力が抜群で、そしてスターになればなるほど彼らはより品格を磨き上げているように感じます。自分を冷静に静観できている。スターである自分たちを謙虚にどうあるべきかをしっかり認識している。素晴らしいの一言です。

パフォーマンスのみならず、振る舞いも一流で。教え込まれるだけではほころびがでてくるから、彼らがどれだけ自覚しているかを知ることができますね~。

ほんとこのコロナ禍 、このスターのパフォーマンスに輝きをもらっている。

感謝💛

#BTS #BTS_butter


コメント

タイトルとURLをコピーしました