BT21 BTS メンバーが作ったキャラクター紹介③ J-hope作 MANG(マン) ダンスが得意

BTS

BTSと言えば最高のダンスパフォーマンスですが。ダンスのリーダー的存在 ホソク作のMANG。馬の仮面をかぶっているんですよね~。ミステリアスです。けどダンスはぴか一。

名前の由来は望(マン)です。希望の望

ハートのお鼻でなんとも個性的。こんな個性的なキャラクターはないですよね~。これを生み出すホソクの芸術的な才能をすごく感じます。


そんなホソク、最近は素敵なニュースでにぎわっていますね~。お姉さまの結婚式では金髪にイメチェンして出席。学園祭に来てほしいNO1に選ばれたり。

学園祭に来てほしい!わかります。 明るくて、元気にさせてくれる、インスピレーションを与えてくれる人ですもんね。

ソロ曲、EGO素敵でした。

オシャレな目に鮮やかなPV.くるくる変わる衣装もとても素敵です。魅力前回。こんなライブを学園祭で見れたらそりゃ大盛り上がり間違いない。

ホソクのソロは全身で感覚的に楽しめますね。


コメント

タイトルとURLをコピーしました