BTS Butter の記録は続く。

BTS
BigHit.comより

BTSのButterは今までの彼らの様々なヒット曲の中でも、聞けば聞くほど中毒になるというか、聞くたび好きになる。魔法のような曲だと思うんですが。どうでしょう?


BTSの曲はそういう曲が多いんですが、Butterはよくぞここまでとびっくり。Dynamaiteの次ですから。なかなかのプレッシャーをものともせず。勢いは止まらないものをみせてもらっています。

MVがまたよくって~。ジョンググがArmytatooにキスしたり、Army人文字だったり、Armyに向けての様々なメッセージが込められていて、かっこよさ、パフォーマンスの高さのみならず、彼らのおちゃめな雰囲気も感じれて、ライブにいけない今、たくさんの楽しみを盛りだくさん組み込む、プロデュース力も圧倒的。ため息が出るほどすごいです。


YouTubeの24時間再生回数など様々なギネスを達成したみたいだし。おそらくいろいろな賞もさらにとっていくはず。

hybeのサイトBANGTANTV 行ったら様々なButter動画が見れます。新しくなった練習室での練習や、鏡で撮影したものなど、楽しませてくれます。

最高に楽しませてくれるエンターテイナーですね。


コメント

タイトルとURLをコピーしました